お金 ブログ

仮想通貨が無料で貰えるアプリを紹介!選ぶ際のポイントとオススメ

 

こんにちは、トサキン(@tosakin03)です!

 

前回、「無料で気軽に暗号資産(仮想通貨)の取引を始める方法」という記事を公開しました。

まだ見ていない方はどうぞ
【無料・簡単】暗号資産(仮想通貨)取引の始め方・取引所オススメや取引開始の手順

続きを見る

 

その記事ではアプリを利用して無料で暗号資産(仮想通貨)を貯めようという内容を紹介しています。

 

そこで今回はビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨が貰えるスマホアプリ5つを詳しく紹介していこうと思います!

 

5つの中から選ぶ際のポイント、僕のオススメを紹介します(^ ^)

 

※そもそもビットコインなどの仮想通貨について知識がない方はこちらの記事をご確認ください!

合わせて読みたい
暗号資産(仮想通貨)を解説!暗号資産と仮想通貨の違いや将来性とリスク

続きを見る

5つのアプリを紹介

まずは5つのアプリを一気に紹介しちゃいます!

 

 

5つのアプリの中で、

ビットコインが貰えるアプリは3つ

イーサリアムが貰えるアプリは2つです。

ビットコインが貰えるアプリ
  • ぴたコイン
  • Bitstock
  • Tadacoin
イーサリアムが貰えるアプリ
  • GO!WALLET
  • ぴたイーサ

 

それぞれの暗号資産(仮想通貨)が貰えるアプリごとのオススメ度です。↓

ビットコインが貰えるアプリ

Tadacoin  

ぴたコイン 

Bitstock   

イーサリアムが貰えるアプリ

ぴたイーサ   

GO!WALLET

 

この順番の基準は、暗号資産(仮想通貨)の貰える量使いやすさ、送金の際の手数料などを考慮して決めています。

 

それではまずビットコインが貰えるアプリから1つずつ詳しく紹介します。

 

1. ビットコインが貰えるアプリ

Tadacoin

ビットコインが貰えるアプリでは一番オススメのアプリです。

何と言っても、Tadacoinの運営が「今、世界で一番Bitcoinが無料で手に入る」と謳っているので自信があるのかもしれませんね。

 

Tadacoinの特徴は、フォーセットと呼ばれるもので30分に1回クリックするだけでBitcoin(ビットコイン)が貰えます。

 

それ以外にもアプリ内で表示されている広告で商品を購入したりクレジットカードを新規発行すること(自己アフィリエイト)でBitcoin(ビットコイン)を手に入れることが出来ます。

 

また、ランクがレベル1〜レベル10まであり、

ランクが高くなるほどフォーセットで貰えるビットコインが多くなる仕組み

なので頑張ってアプリを利用すればするほどビットコインを貰いやすくなります。

 

同種のサービスでは1時間に1回クリックというのが多い中で、Tadacoinは30分に1回フォーセットでクリックしてビットコインを貰えます。

かなり嬉しいですよね。

 

たしかに貰えるビットコインの量は、利用の仕方次第で普通に世界で一番かもしれません。

 

貯めたビットコインを送金する際は、手数料が必要です。

手数料はタイミングによって変動がありますが、ある程度頑張ってビットコインを貯めておけば問題ないレベルです。

 

ビットコインが欲しいけど、とくにこだわりがない場合はこの「Tadacoin」をインストールしておけば間違いないです。

[

Tadacoinをインストールする

 

ぴたコイン

「ぴたコイン」は株式会社Popshootが運営しているビットコインが貰えるアプリです。

 

個人的に好きなアプリです。

理由は主に3つです。

  • ビットコインを貰える同種のサービスの中では多い部類
  • ビットコインを送金する際に手数料を無料に出来る
  • 勉強できる

 

このアプリの特徴は、広告動画を見ることや翌日の相場変動を予想、自己アフィリエイトと様々あるのでチケットを貯めやすいのが利点です。

 

チケットはアプリ内でビットコインを手に入れることができるガチャを引く為のものです。

また、その他にも自分の取引所やウォレットに送金する際にチケットを消費することで手数料を実質無料で送ることができることです。

 

注意

2019,11,19追記

※チケットを消費して手数料を無料にすることが出来なくなりました。

 

怪しいアプリの場合は、送金出来ないという情報がありますが「ぴたコイン」は送金申請さえ間違いなくすれば遅くなる場合はあっても送金はしてくれます。

タイミングなどによって1日で送金完了する場合もあれば1週間くらい掛かる時もあるという情報を聞きました。

 

僕が送金した際は基本的に1日も掛からず送金されています。遅くても3日も掛かっていません。

いずれにしても早めの送金申請をするようにしておけば問題ないですね(^ ^)

 

ビットコインを貯める他にも、アプリのユーザー同士で自由に投稿できる掲示板のような「みんなの声」という機能があります。

 

この「みんなの声」にある色々な人の意見・コメントなどを見ると取引の際に役立つような情報などが学べる場合があります。

誰でも自由にコメントを投稿できるが上に、不愉快になるようなコメントが流れる場合もありますが基本的にはとてもマナーのある掲示板なので目を通しておくのをオススメします。

 

色々なメリットがあるのでインストールしておいて損はないと思います。特にこだわりがなければ是非インストールをオススメします(^ ^)

ぴたコインをインストールする

 

BitStock

「BitStock(ビットストック )」は翌日のビットコインの相場を予想することや、買い物(自己アフィリエイト)の他にチケット貯めて抽選に応募することでビットコインを貯めることが出来ます。

 

抽選は毎月1回あり、抽選結果によっては比較的多めのビットコインを貰うことができます。

抽選は確率がシビアなので期待しない方が良さそうですが・・・。

 

僕は8ヶ月間くらいBitStock(ビットストック )を利用していますが、抽選で大きな当たりは1回しかありません笑

 

 

他のアプリ同様、買い物(自己アフィリエイト)をしたり広告動画の視聴以外にも

紹介されているアプリをダウンロードすることでビットコインを貯めることが出来ます。

 

しかし買い物などをせず、無料で利用してビットコインを貯めたい方にとってはかなり貯め辛いアプリです。

 

貯まりやすさは「Tadacoin」と「ぴたコイン」の方が勝ると個人的に感じています。

その為オススメ度的には低めです。

 

キャンペーン

「360e9beb-3c63-4e4c-a14d-9c8133025839」

↑このコードをコピーしてアプリ登録の際に入力するとビットコインが貰えるキャンペーン中です。

BitStockをインストールする

 

2. イーサリアムが貰えるアプリ

ぴたイーサ

 

「ぴたイーサ」は、先程紹介した「ぴたコイン」と同じく株式会社Popshootが運営している、翌日のイーサリアム価格を予想するアプリです。

 

「ぴたイーサ」は翌日のイーサリアム価格を予想することでイーサリアムが貰えます。

「ぴたコイン」と同じく広告動画を視聴することでチケットを貯めることができます。

貯めたチケットはアプリ内のガチャを引くことでイーサリアムが貰えます。

 

こちらのアプリも、「ぴたコイン」と同じく送金する際に

チケットを消費することで手数料を実質無料で送金できます!

 

「ぴたイーサ」は、「ぴたコイン」と一緒に利用されている人が多いと思います。

 

本記事で紹介する5つのアプリの中で、イーサリアムが貰えるのは「ぴたイーサ」を含めて2つです。

イーサリアム目当ての方は「ぴたイーサ」をインストールすることをオススメします。

ぴたイーサをインストールする

 

GO!WALLET

「GO!WALLET」はDappsブラウザを搭載したウォレットです。

 

GO! WALLETに搭載されているブラウザを使ってDappsを利用することができます。

  • ゲーム
  • マーケットプレイス
  • メディア
  • ユーティリティ

などのカテゴリーに別れており、沢山の機能を利用できます。

 

このアプリは、広告動画を視聴したり

デイリーチャンスというものでポイントを貯めることが出来ます。

 

貯めたポイントをイーサリアムに交換して取引に使用することができます。

 

また、他のアプリとは違いクレジットやペイパルで決済することができ、簡単にイーサリアムを購入することもできます。

 

コツコツと貯めることが出来るタイプの人にはオススメのアプリかもしれません。

登録する方はぜひ!

GO!WALLETを登録する場合はこちらのコードを入力するとポイントを貰うことができます!

→c7ko7dwl

GO!WALLETをインストールする

 

まとめ

本記事では無料で暗号資産(ビットコイン、イーサリアムなど)が貰えるアプリを5つ紹介しました。

 

人によって好みのアプリが違う可能性も十分にあるので、是非お試しに気になるアプリがあったらインストールしてみて下さい。

 

本気の内容をまとめるとこのようになります。

ビットコインが貰えるアプリ

イーサリアムが貰えるアプリ

まとめ

  • 「Tadacoin」が1番ビットコインを貯めやすい!
  • ぴたイーサは送金の際に手数料を実質無料にできる!

ビットコイン→「Tadacoin」&「ぴたコイン」がオススメ

イーサリアム→「ぴたイーサ」がオススメ

 

ということで、暗号資産(ビットコイン、イーサリアムなど)が貰えるアプリはいくつかあります。

サービス内容が急に変更する場合もあるので、そこだけはご注意ください。

 

本記事で紹介したアプリで暗号資産を貯めて取引所に送金すればいよいよ、取引を開始することができます。

詳しくはこちら
【無料・簡単】暗号資産(仮想通貨)取引の始め方・取引所オススメや取引開始の手順

続きを見る

 

本記事が誰かの役に立てれば幸いです(^ ^)

 

トサキン
それではまた次の記事で!
合わせて読みたい
暗号資産(仮想通貨)を解説!暗号資産と仮想通貨の違いや将来性とリスク

続きを見る

こちらの記事もオススメ
【初心者必見】ブログ・アフィリエイトの始め方|誰でも分かるように解説

続きを見る

-お金, ブログ

Copyright © tosakinblog , All Rights Reserved.